プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女非処女の見分け方を教えてください。
付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。
しかし、真剣に結婚相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女と付き合って時間を無駄にしてしまうことです。
それでいて「ねぇ、君って、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。

そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。

「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。
ないですよね・・・?
それですとおそらく眉唾的なかんじですよね?
「あなたは器が狭いですね」
「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」
「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじん?」
と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つかぬ事お聞きしますが、あなた、男性ですか?女性ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 02:02
  • そこまで挿入されまくってガバガバなら誤魔化すことは不可能。
    処女膜再生手術も本物の再生をするわけではないので挿入感でバレる。
    というかその頃には性病になってもろバレバレwww

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/25 19:55

A 回答 (7件)

どうやって見分けてるのかはわかりませんが、男性経験冗談でなく100人斬り以上あり、身体も売ってましたが、付き合う人付き合う人皆に「処女だよね。

分かるよ」と言われておりました。お気をつけくださいね、女は女優です(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

何人過去に付き合った人いる?でいいのでは?かってにしゃべってくれますよ。

過去の経歴を。そのなかの0を探すといいですね。0の方は大抵ガード高いです。なかなか最後に行きつかないですが、頑張ってください。
    • good
    • 1

童貞の見分け方があるなら処女の見分け方はあるかも。



ちなみに質問主は童貞?揶揄する意図はないけど、処女に拘るなら自分も清い身なのかなと。
    • good
    • 2

選り好みしなければ、いくらでも居ると思いますけど。

    • good
    • 1

真面目に答えると、実際にそんな方法はないので、



1,聞くと器が小さいと思われて結婚できない。
2,聞かないと判断できないので結婚できない。
つまり、どちらにしてもあなたは結婚できないということになります。

もし何か判定の方法があるとしても、彼女がそれを知っていれば、敢えてそれに沿った行動をする可能性もあります。

また、彼女が、あなたから失礼な質問をされたとしても軽蔑しない奇特な人であり、且つ未経験であると述べた場合、結婚はできますが、それとて実際のところはわかりません。

彼女が一枚上手で、虚偽の申告をしていた場合、あなたが忌み嫌う経験者とあなたは結婚することになります!

では、彼女は軽蔑もしないし、嘘も付かない人だと仮定しましょう!………うーん、その時点でかなり良い人だと思いませんか?

そんな人を経験の有無だけで、判断するお前の愚かさに少しは思い至ってもらえたら幸いです!

でなければ、お互いさまだと思います☆
この回答への補足あり
    • good
    • 3

やたら潔癖症、やたら男嫌い、男嫌いトラウマエピソードが3つはある、仲の悪い男、憎んでいる男がいる、正しい事が大好き、女子グループに所属はしているが盛り上げるスキルが無い、又は盛り上げ過ぎで芸人のよう、こうでないと嫌、が強め。

流行に乗れていない。偏見入っていますがご参考になれば。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A