アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職未経験者が正社員として事務職に転職するのはほぼ不可能でしょうか??

A 回答 (6件)

本当に事務職に就きたいなら、まずは問い合わせしましょう


未経験でも採用される企業もあれば
されない企業もあります
未経験だからと諦める必要はありませんよ
アクション起こさない限り何も進みません
アクションを起こせば今回はダメでも自分に足りない所が見つかり次に繋がるかもしれません
何か目標を達成するには行動が必ず必要です
行動したから成功するとはいいませんが
、行動がなければ成功は絶対ないのです

転職活動頑張ってください
    • good
    • 0

最初は誰も未経験。

    • good
    • 0

私も、若くてパソコンが使えれば可能性はあるかと思います。


ただし、給料は安いと思います。自立はとうぶん無理でしょう。
    • good
    • 0

年齢が若くて一通りのエクセル、ワードができれば可能だと思います。

    • good
    • 0

私の知り合いはプールのコーチでしたが、専門学校の事務職として転職しました。


1年間みっちりパソコンスクールに通ったそうです。
その熱意とやる気が認められたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

パソコンの基本操作があれこれ出来れば後は何をやってきた人で何が得意か、で道は開けるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!