プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一なんですけど

生理がきません、、、なんか心配になってきました。。。
どうしてでしょうか、、、最近は定期的に生理がきてたのですが今月はきてないです、、、
どうしてでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 生理がきました!ありがとうございます!

      補足日時:2018/06/23 17:19

A 回答 (2件)

若いときはホルモンバランスがまだ安定してないので、生理が来なかったり、お腹が痛かったり、頭痛したりします。



性交渉しないのであれば、あんまり気にしなくていいと思いますよ!

頻繁にこなかったら、病院行った方が言いかもしれませんね!
    • good
    • 1

>生理がきません、、、なんか心配になってきました。

。。

心当たりはないですか????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのですか?

お礼日時:2018/06/23 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!