電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、ご主人に内緒の貯金ってありますか?

A 回答 (1件)

私んちは無いです。


明朗会計で家計簿と現金や通帳との誤差はありません。
殆どの管理を私がしているので、主人の知らない貯蓄はありますが、内緒って分けじゃないですよ。
主人も私も小遣い制なので、自由に使えるお金は多少持ってますし、それで足りない時は小遣いの追加をするぐらいですかねぇ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
私もkkmさんと同じく、主人に話していない貯蓄はありますが特に内緒にはしていません。
実は、今回『車を買い換える時に貯めてあるお金を使おうかな』と友達に話したら、『内緒のお金はとっておかないとよ!』と言われ、ふと皆さんどんなふうにしているのか気になり質問させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!