アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の航空祭が軍事マニアや航空ファン以外の人たちにも人気が急上昇してるような気がするがそれは何故かな?

A 回答 (4件)

私の場合、夫が行きたがって、5~6年前に千歳(北海道)の航空祭に初めて行き、気に入りました。


やはり、何が一番見たいか、って言うとブルーインパルスです。
かっこいいし、青空に描く煙の線、ハート型など。
雲の中からぴゅーっと現れて素早く飛び去る。
それに、お祭りらしく色々な食べ物も、お店が出店してて、あの時食べたネパールカリー&ナンがすごく美味しかった。
ほんと、色んな意味でエンターテインメントですよね。
それに、もっと以前、地元の駐屯地のお祭りに行った時、戦車やヘリに体験試乗したんですが、すっごいおもしろかった。
あの感覚、ちょっとクセになりそうでした。乗り心地が、ですよ。
    • good
    • 0

素晴らしい事に気が付いたからでしょうね、一過性のモノではないと思いますよ。

    • good
    • 0

それらの人員なり機械設備によって、被害を被る様ならば以後警戒する・反対派にまわる。


催しを開催して、興味ある人々のストレス発散に貢献するのは、花火大会と一緒。
    • good
    • 0

漫画の自衛隊女史が大きいかな〜タンクで走る姿や訓練が漫画で面白く表示されています。

ゆえに、女子の戦闘機器に対する興味は、大きいでしょう。
そして、歴女、釣り女、などと女子の興味は、男化しています。ゆえに、自衛隊への興味、そして各種機器に興味を持ったとしてもそれは、漫画などの社会現象から来る一時的な動きです。
温泉女子などと同じですかね。そして若い女性が集まるので、男も蜜に集まるように群れて来るのかな〜という心理ではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(__)m

なるほどです‼

単純にマンガと女でしたか(笑)

そこは少女から年輩女性まで様々いますよね?

お礼日時:2018/06/23 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!