限定しりとり

生理がきて、とまって、またきました。

19歳、女子大生です。
10日くらい前に生理がきて(でも生理にしては量が少なくて色も黒くて変でした)、5日くらいしたら止まって、普通におりものがきてたのですが、今さっき違和感がして見てみるとまた血がでていました。

まだきたばっかりなので、量がどのくらいか断定できませんが前回よりは多そうです。

ただちょっと生理にしては黒いような〜?といったかんじです。

最近大学が忙しかったり、教授ともめたりでストレスのせいか眠れないことがあったのですが、生活習慣の問題でしょうか?

ちなみに私には彼氏がいて、1回目の生理がくる前と終わった5日間の間に1回ずつ性行為をしてます。

A 回答 (1件)

婦人科に行って下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!