アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子高生です

相談なのですが下ネタなので真剣に答えて欲しいです。お願いします

おりものが最近多いと感じました
おりもののときもあるし透明でねばねばしてる液もでます

最近変わったことといえば初めて彼氏としました
お互い初めてです

性病なのですか?
病院に行くとしたらやはり親と行くものでしょうか?

A 回答 (3件)

ゴム付き?


異物を入れればそうなりやすいです。膀胱炎のような症状はありませんか?
初めてだと、そうなりやすいと医者に聞きました。
    • good
    • 0

感じやすいのかな,❔


病気もあるかな?⁉️
母親に相談して病院へ
早めに‼️
    • good
    • 0

臭いがおかしいとか、痒みがあるとかでないなら、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ(^-^)



参考になりそうなサイトあるので見てみてください\(^o^)/

https://www.kobayashi.co.jp/brand/sarasaty/sp/or …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

匂いもかゆみもないです
不安だったので本当に助かりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!