アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。Webでバイト応募したのに連絡がきません。応募して3日たってます。なぜだと思いますか?

A 回答 (5件)

適当な会社で確認してなかったり見落としたりしているとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?

お礼日時:2018/06/23 22:45

条件に合う所が無いからでは


条件を変えてみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件はあってます!

お礼日時:2018/06/23 22:45

採用は薄いのでしょう。

 諦めた方が良いです。
担当者が見ていない・審査していない等で遅れていても そういったずぼらな所は、止めた方が良いでしょうね!
2~3日で返事 面接日の連絡が来なければ 諦めましょう。
次行ってみよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2018/06/23 22:45

「採用の場合は○日までに連絡あり」みたいな文言はなかったですか?


それでなかったら不採用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間経過してもこなかったらそのお店に連絡してくださいと書かれてありました。

お礼日時:2018/06/23 22:46

だったら1週間待ってみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2018/06/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!