限定しりとり

赤い花の名前を教えて下さい
市街の街路樹の下に他の花(ベチュニアやパンジー)と一緒に植えられていました。
長さが1cm程度の小さな花です。

「赤い花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

サルビアに似ていますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。サルビアですね。

お礼日時:2018/06/23 21:28

http://www.flower-photo.info/products/detail.php …
サルビア・スプレンデンスに似ています(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。サルビアですね。

お礼日時:2018/06/23 21:28

サルビアです。

夏の花壇の代表選手です。
https://lovegreen.net/library/flower/p88924/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。サルビアですね。

お礼日時:2018/06/23 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!