プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー男性ですが今日が浴衣祭りということもあってか浴衣の女の子が電車で対面の少しずれて座っていたのですが途中僕のほぼ対面に移動してきたんですね。
電車の中はそんなに混んでいませんでした。なのになんで途中僕のほぼ対面に移動してきたのか気になり質問しました。そんなの本人に聞かないとわからないし、この質問を男ってバカだなと言われるのも結構ですが気になってしまいました。それから今回その電車は田舎だからそんなに乗っていなかったんでしょうね。その電車は初めてでした。また、今日は風邪気味でマスクしていました。
最後に乱文で失礼しました。

A 回答 (5件)

さすがにそこまでばかじゃないでしょうwwww


イケメンはそんな変な出会い方まず望みませんww
やるとしたら相当なたらしだとおもいますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね汗
参考になります。

お礼日時:2018/06/23 23:27

イケメンの前に行きたくなる人もいますよ。

ww
口に出して言わなきゃ大丈夫です(`・ω・)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの前に行くとイケメンが勘違いしませんか(笑)この子ならいけるなって
それがその子の望みならいいですけど。

お礼日時:2018/06/23 20:35

1番端なら


端に行きたかった可能性もありますね
私もよく端があくと端に移動します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうなんですね。
その時はほとんどガラガラでしたけど。初めから端も空いていましたし。
それでも勘違いで恥ずかしいです。

お礼日時:2018/06/23 19:43

椅子がチクチクしてたのでちょっと移ってみましたの。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

それもあるかもしれません。
ですが電車の椅子ってチクチクしてますか?色んな電車があるんでしょうけど。僕は普段電車が嫌いで乗らないのでわかりませんが。

お礼日時:2018/06/23 19:34

端っこでしたか?


端っこなら、ただ端っこが良かっただけだと思いますけど
違うなら、自分の好きな位置だったとか
マスク越しがイケメンだったとか
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

肝心なことを忘れていました。
初め女の子は端よりも人2,3人分くらい横でした。僕は一番端でした。
もしかしたらマスク越しがイケメンだったのかもしれませんね。。

お礼日時:2018/06/23 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!