dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、うちに泊まりに来る子がいて、
なんかクラブ帰りにうちに泊まりに来たり、遊び帰りに来たりとかちょっと利用されてんなーと思って

今日も朝の5時くらいに電話かかってきて、気になる人と○○の家泊まりたいんだけどダメ!?ってめっちゃ言われて

もうまじで嫌だったから無視してるんですけど、これでいいですよね?(´._.`)

A 回答 (7件)

無視ではなく毅然とした態度で


「ダメです」と言うべきです。
嫌な事は嫌と言える勇気を持ってください。
利用されています。
    • good
    • 0

あなた 『良い人』過ぎです。



無視してください。

厚かましいヤツもいるもんです。
    • good
    • 0

ざけんな、ばーか。

で終わりの話だろうに何で悩むのかね?
    • good
    • 1

はっきり断ったほうがいいでしょう。


無理、とか、ダメ、とか。
泊めてくれて当たり前になると、断ったらなんだよってお門違いの不満を抱かれます
早めに断るときは断るほうがいいですよ。
    • good
    • 0

ファイアーよしろー ですが


因みに女性です(*^^*)
ネーム登録を主人がしたもので…
失礼しました。
    • good
    • 0

はっきりと断るべきです。


気になる人って異性?おかしいでしょ。
完全に…
どれだけ甘えて言ってきても
ホテル代わりに使うなとはっきり言いましょう。
それが無理なら完全無視!
でも、きちんとはっきりと口で伝えた方が男を感じますよ。
    • good
    • 0

いいですよ、それで。


ひとりで来るときだけ入れてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!