アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の家のAVの音が漏れてきて不快です。
夏に窓を開けていると、女の気持ち悪い声が
聞こえてきて気分が悪くなります。
どのようにして伝えればいいのでしょうか?
自分は高校生女子なのでこういう人には
関わりたくありません。ですが、あまりに不快です。
直接伝えるのは絶対に嫌です。
何か間接的に伝える方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

こんなやり方はあんまり適当ではないと思われるかもしれませんが、効果があると思います。


付近のお巡りさんに状況を詳しく言って、自分の代わりに気軽く伝えてもらえないかと伝えれば構わないと思いますが。
    • good
    • 3

親にオシエル。


日時記録、録音、客観的な騒音の証拠を押さえる。
近所の交番に証拠を持って相談。

決して、自分が苦情を言ったことを相手に悟られていはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
親に伝えるの結構勇気がいります…
私だけかもしれませんが。

お礼日時:2018/06/25 20:22

警察に相談それは無意識にしているセクハラです。


ましてや高校生と言うこともあるのであまり悩まず悩みは潰しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今以上うるさくなったら
警察に相談することも考えて
みます。

お礼日時:2018/06/25 20:23

家族には言えないんですか?


多分家族も聞こえてると思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族にももちろん聞こえていると
思いますが、私は聞こえない
ふりをしています…

お礼日時:2018/06/25 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています