プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この木(花)の名前を教えて下さい!

「この木(花)の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/06/25 20:42

A 回答 (5件)

デュランタ・エレクタ バイオレッド



http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_1_ka/361 …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デュランタ・エレクタ-
バイオレッド ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/27 13:17

追記します。



サイトの下の方に同じ色のデュランタがありますので
学名が、デュランタ・レペンスです。
デュランタで流通してます。
    • good
    • 252

こんばんは。



デュランタだと思います。
別名 タイワンレンギョウ(台湾連翹) 
花期 6月~10月頃
クマツヅラ科

ご参考迄
https://flower365.jp/15/147.html
    • good
    • 1

デュランタ・レペンス


クマツヅラ科
    • good
    • 1

タイワンレンギョウだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!