アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手(金融系)の窓口業務か、中小企業の一般事務。
あなたならどちらを選びますか?

女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

大手(金融系)というのはローテーションで異動がありますよね。

転勤を伴う可能性もあると思いますので、それが貴方にとってどうかでしょう。
    • good
    • 0

ノルマを達成してないなら定時で帰れないよ。

みんなそれで退職する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですね(~_~;)
辛そうです…

お礼日時:2018/06/25 23:18

窓口はノルマあったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね(⌒-⌒; )
ノルマが嫌で考えてしまいます。

お礼日時:2018/06/25 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!