プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトでラブホの受付って髪の毛茶髪以外に染めてても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

ラブホテルの受付カウンターって、そもそもお客と顔を合わせない構造のところが多いので、


髪を奇抜な色に染めていても接客上の問題はあまりなさそうに思います。
バイトの面接時にどんな印象を持たれるかには、ある程度影響あるかも知れませんけれど。
    • good
    • 0

ラブホにもよりけりですが、今は茶髪自体が禁止なラブホ多いのは事実です。

元ラブホで働いてましたが、明るい茶髪禁止でしたよ。
    • good
    • 0

派手な染色は、どんな職業でも 嫌いますし 人としての信頼性を書くものです。


人を見かけで判断するのは、良くないと言いますが まずまともな人は、奇抜な事はしません、
派手な色奇抜な髪色の ラブホの受付 デリヘル嬢が兼務してるのかと思いますよねー
誤解を招かれては、困るような業種は、特に おとなしい身なりと言うのが好まれるでしょう。
常識的な解釈で物事考えれば解るでしょう!
    • good
    • 0

大丈夫だとは思いますが


そのホテルの方針次第なのでちゃんと確認してください
    • good
    • 0

雇い主へお問い合わせを

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!