アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傾いた家を助成金で全て壊して平地に出来ますか?

A 回答 (3件)

> 平地


更地の事ですよね。


> 助成金
どの法律に基づく[どの行政機関が受け付けている]なんという名称の助成金(あるいは補助)を言われているのですか?
【例】
●東大阪市HPに載っている補助
 ・除去工事補助制度
 https://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000015315.h …
 ・耐震改修補助制度
 http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000005748.html
●東日本の時の解体について
 http://kaitai-takumi.com/qa/1139/
●解体補助制度の活用
 http://www.kaitai-m.com/kaoku/%e5%ae%b6%e5%b1%8b …
    • good
    • 2

無理です。


助成金とは、雇用関係のものなので……。
企業が助成金の対象になる雇用をして、その雇用された人達が頑張って傾いた家を壊すって言うのなら、ある意味助成金で平地にできるって話になるかもしれませんが。
    • good
    • 0

傾いただけでは、全て壊せるほどの助成金は貰えないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!