プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をしていた時の出来事なんですが、アルバイトの延長雇用の選定をする際に雇用先の言い方が気になりました。
私を含む経験者の5名➡︎全員雇用できるか、わからない。
お気に入りの未経験の女性➡︎是非とも続けていただきたい。
私は他人の一言に過敏すぎるのでしょうか?
ムカついたので、その職場は辞めました。

A 回答 (1件)

「言い方が気になりました」←女にしか無いダメな感覚だよね、男は嫌な言い方に気付いても別に気にしない。

あなたみたいな人と会話すると疲れそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものですか。

お礼日時:2022/08/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!