プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的な理由でほとんど働けてません。障害年金が出るほど悪くないためお金に困ってます。実家に住んでるので援助して貰ってます。欲しいものも買えません。
どんな事でも良いのでアドバイスを貰えますか。

A 回答 (8件)

美容やファッションなどの身だしなみにかかるお金が欲しいです」←なら ネット利用を辞める事・・



そうすれば月々5000円程度 他の事に使える・・

インターネットとは Q&Aサイトで他人に聞く事では無く 他人の貴重な時間を取る事無く 自分で色々調べる為のもの・・

ファッションにしても 新しい服で なくてイイのならジモティー等で 無料で他人から貰える・・

今の時代は 人と人とが繋がっていく時代・・・

こんなQ&Aサイトでは 単に繋がりは 質問してる間のみ・・

締め切れば繋がりは無くなる・・・

必要な情報も 自分で見つけられないネット利用なら 月々の利用料を 他に使えばイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 08:49

三度目の回答です。


給料が良ければそれだけ仕事も大変です。
まずは給料考えず出来ることから。がんばってください(*^^*)
    • good
    • 1

先程回答(質問)した者です。


病気に関しては知識がないので間違えてたらすみません。

苦手なことを避けられるお仕事を探してみてはいかがでしょうか?

欲しいものを買いたい、自分で稼ぎたいという気持ちがあるのは素晴らしいことですよ!

給料や家からの近さだけでなく、安い時給でも続けられそうな仕事を探すとか、いろんな職種で探してみるとか。。質問主さんの病気や辛さを理解してくれる職場が見つかると良いですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お給料が安くてもパートでも探してみます。

お礼日時:2018/06/27 03:59

常に富想を持つことです、いつか大金?が入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いイメージですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 03:57

精神的な理由って?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症の病歴があり薬を飲んでます。現在、統合失調症の症状も出なくなりただの社会不安障害です。

お礼日時:2018/06/27 03:33

一人暮らしをして、生活保護を受けましょう。


「うつ病」「パニック障害」といった診断名が付いているのでしたら受けることができます。
そして、自宅療養を行いつつ、節約に専念しましょう。
それでも、欲しいものが手に入らないのであれば、実家に戻って頭を下げるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり最終的には実家になりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 03:04

何が欲しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院に行ったり腕時計のベルトがぼろぼろなので買い換えたり。
美容やファッションなどの身だしなみにかかるお金が欲しいです。

お礼日時:2018/06/27 03:02

笑ってなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔って大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!