アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はやぶさ2、約2億8000万キロ離れた小惑星リュウグウの上空20キロの地点に到着。ご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/ma …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (14件中11~14件)

小惑星リュウグウの小石や砂を帰還しないと手放しには喜べません。

    • good
    • 0

リュウグウの3年は地球の700年なので、早く帰ってきてほしい。



リュウグウは、相当に光速に近い速さで動いているらしい。
    • good
    • 0

無事、竜宮城にたどり着いてね。


そして、先代と同じく、必ず戻ってきて。

私たちは、貴女が竜宮城から貰ってきた玉手箱に何が入っているのか楽しみにしています。
    • good
    • 2

まだ気を抜けない


ここでガチャガチャ言うほどの事ではない。
黙って見守るだけでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!