アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あからさまに怒っているわけではありませんが、いつもと態度が違うので恐らく怒らせてしまったと思います。
理由は分かりません。
普段はすごく仲がいいので、悲しいです。

放置した方がいいのでしょうか?
それとも、何かしたか聞いてもいいと思いますか?
もしかしたら、仕事で何かあった可能性もあります。
理由が分からないだけに、どうしたらいいか分かりません。
アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 数日たちまして、相手の態度が少し柔らかくなりました。
    理由を色々考えましたが、思い当たることがありまして、、、
    褒めたつもりだったのですが、違う意味でとられてイラッとさせたかもしれないなと思うことがありました。
    話をする場合、このことに触れてもいいと思いますか??
    蒸し返すと返って怒らせちゃうでしょうか?(T_T)

      補足日時:2018/06/28 11:33

A 回答 (4件)

放置は、場合によっては無視していることになりませんか…?



普段は仲が良いのですし、
思いきって…
勇気を出して聞いてみましょう(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに怒ってるのに平気な態度だと無視してる感じですね、、
いつも優しかったのでちょっと恐いですが、聞いてみます(>_<)

お礼日時:2018/06/27 21:12

無礼→不本意に怒らせたを理由に謝る。

気にしない。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不本意です、、
頑張ります!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 21:07

いくつか判らないけれど


無言で怒るなんて大人げないですね。

何か怒ってますか?
よかったら教えてください。

って言ったほうがいいです。
むやみに謝っても何も解決しないですし
そういう人はまた同じことしてきますよ。

しかも仲が良かったのに最悪!
というか、あなたがその人に対して
下に見るようないい方とかしませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
下には見るような言い方はしてないですね、、たぶん。
でも何かしらが気に障ったのは確かです。

お礼日時:2018/06/27 22:15

私は その逆のことがありました


仲の良いというか 可愛がっていた女性の部下が それをいいことに それを他の女性にひらけかしたり 態度が大きくなり 勝手なことをするようになりました。
それで ある時から 態度を一変させ 普通に接するようになりましたが 本人は理由を気付いていたか???。そして 嫌われたと思い 居づらくなり辞めていきましたました。
まあ、当人は当たり前と思っていても 親しい仲でも 社内の関係では超えてはならない線があり それを超えた言動があったのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通りですね。
会社では立場もありますし、プライベート以上に配慮が必要だと思います。
相手の方は先輩なので、特に他の人がいる場ではあまり馴れ馴れしくしないように気をつけてます。

お礼日時:2018/06/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています