【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問です
今週の日曜日野球最後の試合見に来てくれますか?(中3)
個別塾の大学生の講子に言うつもりですどうでしょうか?
先生は野球にはかなり興味がある人です後、その先生とは仲が良いので見にきてもらいたいです

A 回答 (3件)

言うのは自由ですが無理強いはしないように。

    • good
    • 0

仲が良いなら「応援に来て下さい」と言ってみても問題ないですよ。


用事がなければ応援に来てもらえますよ。
    • good
    • 0

来るでしょう。


用事さえなければ、あなたの試合を観たくないから行かないなどということは、間違ってもないと思います。

大学生なら彼氏(女)もいると思います。あなたの質問的に講師の方は女性ですかね?

恋愛的な感情も含めてきてもらいたいのであれば、告白も兼ねてやっちゃいなぁ~!

言っちゃいな〰️!

あなたの人生は今からだ‼️
当たって砕けたとしても、人生は続いていく!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報