プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が子供2人を連れて、うちに泊まりたい。と言ってきました。。

正直、負担が大きく嫌だなと思いますが、断りにくくて困っています。

友達と子供2人、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらは4人家族、3LDKのマンション、まわりはホテルいっぱいです。

      補足日時:2018/06/29 07:54
  • みなさん、たくさんの意見をありがとうございました!
    みなさんの言う通りです。親友は何回も泊めてます。このママ友は一晩を共にできる間柄ではないので悩みました。親友を泊めたのを知っているママ友だったので断りにくかったですが、やはり断ります。

      補足日時:2018/06/29 11:09

A 回答 (13件中11~13件)

友達との、関係の深さ


家の広さ
子供の年齢
自分の家族構成にも
よると思いますが

泊まりに行きたい!程の
仲良しなら
嫌なら、
うちは狭いし布団も無いし
むり~(^^)
って言う方が・・

負担に思うなら
やめたほうが、良いかな?
誰が来ても、雑魚寝で
いいじゃーん。タイプなら
平気でしょうけど^^;
    • good
    • 0

嫌なら、断わればいいと思います。

    • good
    • 0

どれくらいの関係性なのかでも変わってきますが okする代わりに こちらも泊まりに行く(相談者さんにも子供がいると仮定して)と相手に言ってみて 相手にも 嫌だなと気づいて貰うのはどうですか?


お泊りは 嫌ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!