プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニクーパーr53オイルゲージ見方を教えてください。先から真ん中のギザギザの範囲内に入っていればいいのだと認識していますがあってますか?
※写真はネットより転用させていただきました
m(_ _)m

「ミニクーパーr53オイルゲージ見方」の質問画像

A 回答 (3件)

ギザギザの範囲内の1番上が上限です。

オイルのレベルを測る時はエンジンの暖機後です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます♬
そうですよね、某ABの人が少ないですよと言ってたが範囲の上の方に入ってたんですよね

お礼日時:2018/06/29 21:56

取説に書いてるので読んでみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明書なくて、コメントありがとうございます♬

お礼日時:2018/06/29 22:36

ちなみに、ディーラーで、エレメン+オイルで、17500円、ただし次の交換が、3万キロ後。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます♬
やはり高いですね〜
ABでオイル持ち込んでオイル、エレメント交換で6000円で済みました。日本の車事情に合わせて5000キロで交換してます

お礼日時:2018/06/30 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!