アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調子に乗る を 漢字二文字程度で表すと

どんな言葉が挙げられるんだ!

A 回答 (4件)

これまでの回答もいいと思うが、それ以外だとこんな言葉が挙げられるんだ!



天狗
横柄
傲慢
不遜


3文字程度だと、「有頂天」というのも挙げられるんだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだ!!!!!!

お礼日時:2018/06/30 12:24

意味が2つあるので、「上手くいってる」なら「順調」、「ちょっと軽はずみになる」なら「軽率」でしょうかねぇ(;^_^A

    • good
    • 0

増長

    • good
    • 0

爆笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!