プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで私は、足とかお腹とかが太くて運動などしてるんですが、、脚がぞうぐらい太いからスクワットなどしたり他にもしてるけど、効果があんまりない?って感じで、、皆さんがダイエットした方法や、足やお腹細くなったりする方法教えてくれたら嬉しいです ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

A 回答 (7件)

お返事ありがとうございます



私も学生の頃は、
足の太さやムダ毛が
悩みの種でした
足は膝の大きさより、
太くなりたくない
腕の産毛を1本ずつ
処理したりしてました
バカでしょ…笑

体重と体脂肪をチェック
食事は野菜から食べる
平均体重は超さない
肥満なら太いのは当然
健康にも悪いからね

若い方は通学や体育で、
常に動いてますから
あえて運動しなくても、
運動不足じゃありません
代謝も良いですからね

日常の生活では、
爪先立ちを意識する
歩く時は小幅を大きく
早歩きをする
膝下だけで歩かない
太ももとお尻の間を意識
しっかり動かす
入浴は湯船に浸かり、
下から上にマッサージ
リンパの流れを促す
寝る時は加圧ソックス
足はクッション等で、
高くして寝る
ウエストは左右にひねる
と細くなりますよ
ラジオ体操にある動き

腸内環境を乳酸菌で整える
ヨーグルトがお手軽です
便秘肌荒れ大腸癌の
予防にも成ります
ご存知でしょうが…
生物は大腸から誕生する
人間の胎児も同じです
体質は食事が影響します
バランスのよい食生活
大切なんですよね

ガゼリ菌ヨーグルトなら
内臓脂肪を除去する
効果もありますよ
キウイは果物の中で、
唯一食べても太らないよ
朝イチの空腹時に、
食べると効果抜群です
それから野菜を先に食べ
朝食を摂ると良いよ
アボカドは食べる美容液
ダイエットにもオススメ
体に良いモノを
しっかり食べて下さいね
体は嘘をつきません
また意識するコトで、
必ず変化しますよ

腹筋、背筋、腕立
中学生の時から今朝も、
毎日200セットしてます
もうオバサンですが、
腹筋バキバキですよ…笑

頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とってもわかりやすいです!!
ありがとうございます!参考にしますね(灬ºωº灬)♡マッサージや、ソックスなど他にも色々試してみます♪

お礼日時:2018/06/30 18:05

スクワットや腹筋を毎日何回やってますか?  10回20回ぐらいやっても効果ないですよ


1時間ぐらい続けられる運動でないと効果ないです 
筋力アップで基礎代謝を上げるのは大変な苦痛のはずです 
1時間ゆっくりジョギングでいいです 1週間やれば実感できます。 食事は70%ぐらいに抑えてください
とてもお腹がすきます その時に食べてはいけません 耐えましょう 耐えている時間に脂肪が減っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!参考になります!(灬ºωº灬)♡

お礼日時:2018/07/05 12:06

45歳男性です。


自分は昔、ロングブレスダイエット(美木良介著)を実行して6ヶ月で90キロから75キロまで体重を落としました。
本も売っているのでぜひ
どうでしょうか。
(簡単な呼吸法なので辛くないですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15キロも!凄ッΣ(゚艸゚*)
呼吸法なら簡単そうですね!
ありがとうございます(๑>؂<๑)

お礼日時:2018/07/01 22:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身痩せのサイトありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/01 12:51

医者は BMI=20~24 を健康体と呼びます。

これより小さいと不健康体となり例えばガンになりやすくなります。

統計を見ますと
太もも、ふくらはぎが痩せるためにはBMI、つまり体重を減らさねばなりません。そうすると不健康な体になります。
しかしウェスト、腹部については体重以外の要因が加わります。脂肪率などを管理する意味合いが出てきます。
http://macasakr.sakura.ne.jp/Diet28.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(๑>؂<๑)分かりやすかったです〜♪BMIは、20~~~25なんですけど太ってるんですよ。見ためが……(ToT)

お礼日時:2018/07/01 10:22

ダイエットの9割は


食事だと言われてます

野菜を中心にバランスよく
しっかり食べるコトです

脂肪を燃焼させるには、
有酸素運動です
開始20分から脂肪が、
燃焼され始まりますよ
加圧トレーニングは、
筋肉を肥大させる
スクワットは加圧です
だから細くは成りません

例えば自転車
上り坂を必死に漕いだら
筋肉が付きます
足は筋肉で太くなります

大人の女性が、
学生に比べ足が細い理由
自転車を全力で漕がない
履き物がヒールで、
常に爪先立ちだからです
生活習慣は人により、
異なりますが
細い方の場合ね…笑

体重コントロールすれば
痩せない足や腹なんて、
無いんですよね

若い方は運動量がある
どうしても筋肉がつきます
脂肪じゃないなら、
問題ありませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^^♪食事制限も大事ですよね!腹筋とかはしても大丈夫何でしょうか?毎日坂を自転車で登ってるから、筋肉ついてるかも(笑)

お礼日時:2018/06/30 16:33

スクワットは、鍛えるためと思いましょう。


痩せるための運動ではないかも。

緩めの筋トレがいいかな。
後、自転車かな。ゆっくりでいいから2時間ぐらい乗りましょう。

>効果があんまりない?って感じで、、
どれぐらいしたの???
1年後の効果を期待しましょう。
それまで頑張れるかが一番の問題なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクワットは、あんまりなんですね、自転車なら2時間も無理かもしれないけど、通学する時とかに乗るので、いいかもです。
回答ありがとうございます!!!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/06/30 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!