アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明細書に退職って書いてありますか?
それと退職されましたという紙とかって一緒に入っていたりしますか?

A 回答 (3件)

>明細書に退職って書いてありますか?


 それと退職されましたという紙とかって一緒に入っていたりしますか?
⇒給与の明細にはそんなこと書いていないと思いますが・・・。
 ただし、源泉徴収票には退職の欄に印がされて退職の年月日が書かれるのが普通です。
    • good
    • 0

何年も人事を担当してるけどそんな話しは聞いたことないし、見たことない。


退職されたのなら、後日、離職票と一緒に源泉徴収票、雇用保険被保険者証が送られてきます。
それが退職した証明になります。
悪意はないでしょうが、そこまでしたりはしませんね。
何の意味があるのでしょう?
    • good
    • 2

『明細書』とは 『給与』でしょうか。



いずれにしても 『退職』うんぬんの 文字の入った書類が

送られることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給与です。ありがとうございました

お礼日時:2018/06/30 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!