アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

す皆さん、お願いいたします。
結婚して、一年立つかって所です!
誰が聞いても、アホじゃないって言われる前提で話します!

はじめは、花嫁修業の為に旦那のお兄さんの家に行きました(お兄さんの家が実家扱いです)
何だかんだで、花嫁修業としてお兄さんの家に居るならルール守るのと、使いたい時は、お兄さん達が優先って言われました。旦那のお母さんは、がん で
目が見えなくなったとっかするって
事前につたえられ心配してましたが
最終的には、裏切られました!

旦那は鳶の仕事で!月に車のお金、ガソリン代払って、ちょっとだけしか残らない女みたいな給料です!
そのなかで、お兄さんの家から出てアパートに住む決断をしましたが-
旦那は、当然アパートの頭金や生活費など出せたとして1、2万です!
社員の旦那、派遣の私
なんで、頭金や今まで私が1人で携帯電話も払ってあげてるのに2か月で13万の課金するのか分かりません!ゲームなんか
データ消えたらただのお金きふしてるだけ!
怒りしか無いです。
そのなか、お金無いの分かってるのに
年明けには新年会、忘年会や給料が有るたんびに会社で飲みに行ってます。
私がお金管理してるから平然として
生きてる旦那が許せません!

運が、無いのか…
頑張っても出来なかった子供を授かりました!も、どうしようです!
私だけ追い詰められてます!
旦那は、子供欲しいっと軽い気持ちで言うけど子供の命は、安くないし
お金掛かるのに言われないとやらない奴です!離婚考えてますが、旦那が子供の為に、お金を今以上に稼ぐなら、様子を見ようと思ってます!


なかり長くなりました。

A 回答 (5件)

愚痴を聞いてほしいだけなのかな。



あなたが書いていらっしゃるとおり、いまは様子見ですね。
    • good
    • 0

ご飯作らなければ良いのでは⁉️


お金が足りないと主張するのが良いと思います。
自分のお金を出すから、つけあがるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、つい可愛そうで‼️出来ない私なんです

お礼日時:2018/07/01 12:22

あなた、もう少し日本語の勉強をして下さい。



読み辛い。

簡単な話です。

どう転んでも、あなたと旦那の夫婦生活に継続性があるとは思えませんから、遅かれ、早かれ別れるでしょう。

問題は、子供ですが、中絶が出来るなら、その方がマシかも知れませんし、産む方がいいかも知れませんし、他人は、どうとも言えません。

馬鹿男に馬鹿女が、くっついて、子供が出来て、お金が無くて別れる。

ありふれたパターンですよ。
    • good
    • 0

客観的に見て、お二人に育児や子育ては難しいのでは無いでしょうか?



とてもじゃないけど、成人したご夫婦の話とは思えません。

厳しいことをいうようですが‥‥‥
    • good
    • 1

別れチャーー!

「す皆さん、お願いいたします。 結婚して、」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!