プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からテストなのに風引きました。喉が痛いのと鼻水とダルいのと気持ち悪いです。多分熱あります。テスト勉強終わってません。みなさんならしますか

A 回答 (6件)

早く寝る

    • good
    • 0

風邪ひいた友達が、テスト当日に、テスト受けていつもなら、点数めっちゃいいのに、風邪ひいた日点数悪かったらしく、風邪のせいにしてた。

でも、休んだら、追試ありましたし、その分の授業サボれますけど、結構テスト休むと、まずいですね。
    • good
    • 0

入試試験を風邪と言ってパスできるならばそれでも良いかも。

    • good
    • 0

箱ティッシュ持って行く。

    • good
    • 0

明日のことを今したって知れてるので、完治に全力。

受けないのが一番損。ヘロヘロで受けるのが二番目の損。
    • good
    • 0

明日行けそうならする。

いけなさそうならしない。かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!