dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初の一文の
in such general use とはどういうことか教えてください^ ^

「最初の一文の in such gener」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 4行目のwhatはどのような役割でどんな訳をすればいいのですか?

      補足日時:2018/07/01 22:24

A 回答 (3件)

in such general use


in such=これほどまで
general use=一般的に使われてる

What American did invent=アメリカ人がまさに発明したもの
このWhatは関係代名詞。did inventで強調されてはいますが、inventした「もの」という意味で主語となっています。
    • good
    • 0

in such general use ごく一般的に使用されている


What = The thing which アメリカ人が発明したこと
    • good
    • 0

such は強調でいいんじゃないかな.



what は関係代名詞 (疑問代名詞でも似たようなものだけどここは関係代名詞の方がいいだろう).
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!