アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリアー購入検討しています。
ハリアーはそろそろフルモデルチェンジしそうか情報知りませんか??
白と黒どっちが良いか悩んでます!

A 回答 (5件)

噂では2020年だったと思います。

今までのフルモデルチェンジ、マイナーチェンジのペースからの推測のようです。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

今年〜来年に購入検討してたのですが買ってもすぐマイナーチェンジされたらさえんですよね…

2017年にマイナーチェンジしましたので、次は2020年にモデルチェンジすると、噂されています

色は、ガングレーがいいよ
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。。
やはり2020年があついですね、、

販売台数が伸びていないので どうかな?

今の型になって何年? 5~6年は、売るでしょう で 人気・需要が有ればFMC 人気無ければ廃盤処理でしょう。
ハリアーは、後方視界が無いと言われてます。バックカメラを装備しなければ 相当資格が多く子供などを引いちゃう危険性がります。
ダウンサイジングされたエンジンもどう市場でひょうかされてるか CH-Rに勝る魅力が有るか?です。

色に関しては、無難な色が 白・シルバー系  下取りが良いのが黒

車高が少し高いSUV的ですが、未舗装路などを走る車ではありません 登坂能力が優れている訳でもなく4WD清野も良くないです。 あくまでシティーSUVで 2WDで十分な車です。
    • 1
この回答へのお礼

ハリアーは高いばっかりだと文句も言われますがやはり自分にとってはかっこよく憧れます!
はじめての車は自転車が後ろに積めて、買って満足できる車にしたいです〜

昔、近所の同級生が、初代ハリアーに乗っていました。

ハリアーの、お話も聞かされました。20年前は、乗用車的SUVなんて、誰も考えなかったジャンルが、今や主流。
もし、ハリアー=アメリカで、バカ売れした、レクサスRXが、なかったら、ハリアーをパクった、ポルシェ・カイエンもBMW X5も、出なかったのでは。
「小沢コージ ハリアー」で、検索なさると、おおー!!となるかも、知れませんよ。
    • 1

フルモデルチェンジは、4年後の見込みです。

• 1