プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助手席全面下のグローブボックスを開けて見ましたがヒューズボックスは見当たりません。
エアーフイルターらしきものがあるだけです。
首記の車種について室内の当該場所をご存知の方教えていただけませんか

A 回答 (2件)

>助手席全面下のグローブボックスを開けて見ましたが


確かに説明書の図解では分かりにくいかも知れないが、日本語の説明をよく読んでみよう。
説明書に書いてあるのは、
  インストルメントアンダーカバーを取り外し、ヒューズボックスカバー・・・
とある。

「インストルメントアンダーカバー」というのは、グローブボックス部の下というか、ダッシュボード下側についている覆い。

ヒューズボックスへのアプローチは、上(グローブボックス)からではなく、下(助手席の足下)からと読めるんだが・・・
    • good
    • 0

取扱説明書に書いてありますよ



ダッシュボードの中を見てごらん、車検証と一緒に入ってるかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A