プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単にまとめます。
4年前、元夫の出産時期の浮気で離婚

元夫から復縁希望の連絡(私は断り続けている)

電話で「離婚してから2人くらいか告白されたけど、俺は◯◯←(私のこと)と娘のことしか考えられない」と言われました。
...告白されたって情報わざわざいる?とイライラしました。

その情報いりますか?イライラするのは私だけでしょうか?もし皆さんが同じような立場だったらどう思われますか?

A 回答 (4件)

イライラさせたいんだよ。


「オマエが別れた夫は、こんなにモテてんだぞ。でも、大丈夫。他の女にはなびかない。オマエと子どもだけを考えている」という悲しい男の強がりです。
俺は恥ずかしくて言えない。
    • good
    • 1

馬鹿だから


別れたんですよね

何故に馬鹿あいてに
イライラするのか?
理解不能ですよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

要らない



バカは、ほっときましょう
    • good
    • 1

他の女なんかどうでもいい!


お前以外に考えられないんだ!

という主張をしたいが故の装飾情報ですね。
本当か嘘かわかりませんが、デリカシーに欠けてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!