プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスポートの申請したいんですけど、身分証って原付免許1枚で大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

はい 原付免許でも 運転免許証に変わりはありませんから それでOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/07/06 15:15

身分証は運転免許証で大丈夫ですが、


申請そのものは身分証の他に戸籍謄本と住民票と写真が必要です。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/06 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!