プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ?キャッシュカード再発行に1週間以上かかるんですか?

A 回答 (2件)

支店にはカード発行器具がなく、〇〇事務センターで発行するため一週間程度はかかると思います。

なお簡易書留の郵送により本人の住所が間違いないことも確認できる。(「ゆう貯」銀行でも同じですが、カードがない場合通帳のみで払い出し/預入可能)
    • good
    • 0

こんにちは。


通帳と届け印と本人確認書類を持って銀行の本支店に直接行くことが出来るなら、特別な理由がない限りその場で再発行してくれますよ。
長くても数十分から1時間くらいかな。磁気不良での交換なら5分で新しいのもらえたよ(経験者)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!