プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動中です。
前職が任された仕事がわからない、周りに聞いても分からない、周りよりも仕事ができない、劣等感。
とにかく仕事がこなせなくて問題起こす前に逃げるように辞めました。
なので次の仕事も出来ないんじゃないか、自分に出来る仕事はあるのか、と怖いです。いままで一人でなんとかやってきてたのですが、自信を失ってます。
どうしたら立ち直れますか?

A 回答 (1件)

経験なんじゃないですかね。


いろいろ、新しい環境で経験を積まれたら、
他人から見てさも仕事がこなせているように
見えるものです。
発想を転換して、自分ができないんだから
他人ができてるってのはなにかおかしい、
ここを重点的に見極めてみよう。
そういう気持ちでやられたら?
必ず他人より長するところがあるはず。
いままで一人でなんとかやってきてたといっておられるじゃないですか。
半端なく得意な部分があったので、バランスしていたのだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!