アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中古パソコン、なぜこんなに高価なのでしょうか? 何か特別な付加価値があるのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

https://www.mediator.co.jp/category/itemdetail/w …

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もし回答者様が適正価格をつけるとするといくらが妥当でしょうか?

      補足日時:2018/07/05 08:46

A 回答 (5件)

ちっとも直る気配がないですね。

ただ単純にゼロを付けすぎたという感じでもないし、製造中止からずいぶん経ってる機種だから、まとまった台数がアウトレット品として流れてきたってこともあり得ないし、謎。

\29,800だったらお買い得で、\49,800でも高すぎるとは思いません。それだけに今の数字がどうやって出てきたのか、付けた人に根拠を聞いてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

間違って値付けするなら1,980円とかだったらいいのに。
それなら速攻で買いを入れたのに。
こんな高額だったら冗談でも買いは入れられんわ。
本当に請求されたらかなわんし。

お礼日時:2018/07/05 11:38

SONYのノートで中古でこの値段。


もう、間違いに気付いて削除されてるか訂正されてるよ‼️多分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

2018/07/05 09:33現在、
直ってませんね。

お礼日時:2018/07/05 09:34

間違えてゼロを多くつけたとか。


中古なら、10万以下でないと、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

回答者様は、いくらが適正価格だと思いますか?

お礼日時:2018/07/05 09:36

おかしいね。

 一体型特別仕様(開発費込み)でも、ゼロ二つとって高いと思うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

回答者様は、いくらが適正価格だと思いますか?

お礼日時:2018/07/05 09:35

10.2万を9.8万にする際に間違えたとか。



適正価格ねぇ。 3年保証つけてあるから、5万くらいかな。
まあ、同等の価格で、i3のノートの新品買えちゃうけど、モニターが若干大きいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!