プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週末に年下の子に告白されました。

私は少し気になり始めた段階で、どうしても
付き合うと決められず保留になりました。

返事をする期間も決めなかった為
あちらは『気持ちがまとまったらでいいよ』
と言ってくれて....
しかし次直接会えるのは10日以上先です。

それからもLINEは普段通りしていて、
月末に遊ぶ約束もしています。

私自身、考えた結果
付き合おうと思っているのですが、
返事のタイミングが作れなくて困っています。

この間、返事をしようと思い
電話もしたのですが、結局
他愛もない会話で終わってしまいました。

電話で返事をするのは良くないと思いますか?
できれば直接伝えたいのですが
会う機会が少ないので難しいです。

A 回答 (2件)

真面目か!



断られてないのだからOKと捉えデートでも誘ったらただしLINEやメールはダメ、例えば金を貸して取り立てる時LINEやメールで催促しますか?直接取り立てた方が回収率はあがります。

この恋は必ず成功させるという強い思いを直接会って目を見て貴女の印象を付けることまだOKをもらったわけではないから。

告白したら、終わりでは有りませんよ、間髪をいれず愛の攻撃を緩めない、だつて相手は迷っているのだから、人押しすれば落ちるかも知れません。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

そんな大切なことは、直接会って伝えるべきです。


相手の目を見てきちんとお話ししてください。
10日以上先でもかまいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています