プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスがたまりすぎて毎日死にたいです。自殺の方が素晴らしいですよね?

A 回答 (4件)

あなたは楽天的な方ですね。


何一つわかっていない死後の世界を素晴らしいと思えるのですから。
チキンな私には無理です。
    • good
    • 0

>自殺の方が素晴らしいですよね?


何に比べてですか?
事故死に比べて?
病死に比べて?
衰弱死に比べて?
    • good
    • 0

僕も死にたいですよ。


けど死にたくないのに死んじゃう人も居るんだよ。
って言われます。
追い詰めてるの誰だよ。
って話です。
家にも居場所は無いし、学校にも勿論無いです。
元々、鼻が少し大きくて虐められて、二次元の世界に逃げ込んだら次はヲタクって
ヲタクは別に良いですよ。
マスクも暑い中して、必死なのに。
生きてる意味なんて感じないですし、なんで産まれてきたのかも全く見当がつきません。
生きる理由を見つけろとかばっかり。
それならいっその事死んでしまえばいいなんて。
思ってしまいますよ。
生きてるからそう感じるんですよ。
辛くさせるのも人間。
死なせるのも人間。
死ぬのも人間。
    • good
    • 2

あなたが死んで悲しむ人がいない、または迷惑かける人がいない場合はそうかもね。


でも現実そんな事はないんだよね。特に後者は絶対にいるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!