電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードのcvcとはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

セキュリティコードみたいなやつで、


ネットとかでクレジットカードを使う時、たまに要求されることがあります。
ちなみに、普通は名前を書く欄の右上に書いてあり、3桁のものもそれ以外のものがありますが、3桁出ない場合は下3桁がその数に値します。
    • good
    • 1

デビットカードやクレジットカードの裏面に記載されている暗証番号 (大体3桁の数字)


名前を書く欄の右上にある数字です。
    • good
    • 1

Card Verification Code


カード確認コードという意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!