プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です。
明日学校でプールがあるんですけど、今日プールの時に三角パットなので取り外しができるんですけどそれが知らない間に落ちたみたいなんです。
パットの予備もないし、LINEで友達に聞いてみたんですがもちろん友達も余分に持ってないので今焦ってます。
なんか対策法とかありますかね?パット代わりになるものとか。。
パットなしできた事がないので分かりませんが、パットをしていなかったらどうなんですか?パットで変わりますか?
いまCカップくらいあり、真ん中が大人の胸になりでかくなってきました。そして恥ずかしくなったりプールに入って寒くなったりするとわかりやすいほどすぐにたってしまうんです。。。
パットが入っていても結構たっている時は目立ってしまうんですがパットなしでもほんとに大丈夫ですかね??
パットの効果(?)ってなんですか?
元の形をわからないためですか?
語彙力がなかったり質問がごちゃごちゃになってしまっている部分があるんですが申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、高一の一を間違えてしまっていました。高二が正解です!

A 回答 (1件)

落ち着いて(^^;) 

高1でも高2でも関係ない質問だし、ぐぐったらわかったけど、三角パットって一般名称じゃないから(笑)

Amazonや楽天、ヤフーなど通販でたくさん売ってるので早めに注文するとして、明日は手持ちの何かで代用するしかないでしょう。
ハンカチとかは?薄手なら折りたたんで少し厚みを持たせる。もう要らないハンカチやタオルハンカチがあれば三角パットに近いサイズに切って端を軽く縫い付けておけば明日1日はもつのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

あーいいですね!それ!