アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちを選べばいいの?








私には彼氏と、すっごく仲のいい女友達がいます。
女友達と私は依存し合ってて「この世界に○○以外いなくなればいいのに」と言い合っていました。
ですが、その友達(A)は私の彼氏に嫉妬してしまうんです。
最近、それが酷くなってきました。
三日前くらいから私に対する態度が冷たくなってきたんです。
理由は多分わかっています。

私はどうしたらいいんでしょうか?

私は、彼氏と友達どっちも好きです。
離れたくないです。

A 回答 (4件)

どっちも大事だよね!!その気持ち素直に伝えたら?女友達は彼にはなれないし彼は貴女の大事な女友達にはなれないのだから・・ちゃんと友達

と腹割って話し合ったら?!
    • good
    • 1

あなたと彼女は結婚できないから仕方ないので拗ねたいだけ拗ねさせておくのも優しさ。

    • good
    • 2

男や男。


友人の彼氏に嫉妬してどうするんや。
お互いに、相手の幸せを願って上げるのが友達ですよ。

「私は彼と付き合いたいので邪魔しないでね。」と言いましょう。
間違えても三人で遊びに行ったらダメだよ。彼との間を壊しに来るよ。
    • good
    • 2

SEXかんが同じ人‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!