プロが教えるわが家の防犯対策術!

棚でヒメウズラのゲージを作ることは可能ですか?
棚の底面積は、30×40です。
可能なら作り方を教えてください!

A 回答 (1件)

下の質問の網でフタすれば完了。


蝶番で開け閉めして猫除けにカギ金具。

竹ひごを買って来て穴開けて手入れ用の穴は棚の方に四角く作る。

>可能なら作り方を教えてください!
エサやりが楽
掃除が楽
手乗りで遊べる
猫が手を出せない

やっぱり、ウズラライフは自分で工夫した方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうすればいいのですね!自分でも工夫して、うずらが気持ちよく過ごせる環境を築いていけたらいいなと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/09 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!