アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき寝てたら、体が、寒くなって、死にかけた、‼もう、暑くなるし、ヤバイわ、‼助けて‼

A 回答 (5件)

四季があるからいいんです。


冷たくなったら危険ですよ
    • good
    • 0

生きてる証拠です

    • good
    • 1

大丈夫です生きてます‼️


死んだらこんな感覚はない
良かったね‼️
    • good
    • 0

穴掘って潜っていると結構快適

    • good
    • 0

スマホ打てる程


元気じゃん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!