アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のWindows10を使い始めてからまだ3ヶ月と少ししか経たないのですが、充電中にACアダプタが凄く熱くなります。触れますがカイロより熱いです。本体は熱くないです。
今日気づきました。
これって普通ですか?大学に入ってから初めて使い始めたので超初心者です

質問者からの補足コメント

  • なんか勝手に冷めてました!
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/07/07 18:16

A 回答 (3件)

さわれるってことは限界設計をしている可能性はあります。


充電中は短時間ですよね。
取説等で本来の使い方があっているかとか、
アダプタの出力電流とパソコンの入力電流を銘板で確認してみてください。
半日経っても、やっぱりさわれないぐらいなら、購入したお店に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ACアダプタ:FMV-AC326
DC 19V 2.1A 40W
と書いてありますが…どういう意味でしょうか汗

お礼日時:2018/07/07 17:19

製品型番は?


ちなみに私の富士通製品のACアダプタもカイロより熱くなります。(安心)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品名 LIFEBOOK UH90/B3
型名 FMVU9B3RDB
製造番号 R8100233
とパソコンの裏に書いてあります

お礼日時:2018/07/07 17:15

至って普通です・・



その部分で放熱してるから本体が熱くならない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!