アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

醜形恐怖症かも

外に出るのが怖いです。
高校卒業してから、色々仕事したのですが、何度も途中で辞めてしまいうまく行きませんでした。
現在は仕事していません。
私の家は元々家族崩壊です。
こんどオナクラのお仕事しようと思って応募しました、稼げるみたいなので、
どのくらい稼げるか分からないので頑張って電話で聞いてみようと思います。
多分好きな人が出来ても、家族と仲が悪く、そのまま家を出るかたちになったら、その人ともうまくいかなくなるのだと思います。
また、姉妹だけど一人っ子の方がまだ楽でした、その方が良かったです、多分私は精神的な病気です、この世で1番嫌いなのは自分。気分が上がるか落ちるかで疲れます。前にちょっとだけ抗鬱剤飲んでました、今は飲んでない
将来、結婚したいとは思いません。ただお金が欲しいです、お金が欲しいお金が欲しい
そしたら少しでも安心です。お金があれば見た目も変われるから、全部変えるために働くのです。

A 回答 (2件)

鬱そのものの恐怖と不安感です。


家に閉じこもっていたら気も滅入ります。
職業安定所に行き、職業訓練を受けてはいかがですか?。
同時に、独り住まいも勧めます。
手に職を持ったら、オナクラの様な仕事をしなくても!。
仕事ができたら、お金は附いて回ります。
質問内容にも、不安感が出ています。
気にしていたら、増々気になってきます。
心療内科で、抗うつ剤を処方しなおしてもらってください。
精神不安定で、熟睡もできていないと思いますので、睡眠導入剤も処方をしてもらってください。
素敵な彼氏も見つけて、気分的に安定した生活をしてください。
アルバイトでも、少し忙しい職場が良いと感じます。
>>嫌な事は気にしない、気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、、
でも、普通のお仕事ではお金が足りないので。。オナクラをと思いました、

お礼日時:2018/07/09 00:12

きっと素敵な出会いがあると思います。

体を汚すのはもったいないと思います。仕事頑張ってください!私も頑張ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、

お礼日時:2018/07/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!