アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
昨日おりものが茶色になっていて
生理予定日6日前だったので早めにきたのかな?
と思いナプキンをしましたが

血が出てくることもなく
おしっこをすると最後に一緒に血が出てきます。

これは血尿ですか?
微量の生理ですか?

残尿感やおしっこをしてる時に痛みなどは
全くありません。初めてのことでとまどっています。

A 回答 (2件)

残尿感や排尿時の痛みなどがなければ、血尿とは違うと思いますけど。

茶色のオリモノがあったということであれば、そっちからの出血だと思います。しばらく様子見てみて、ちゃんとした生理が来なかったり、そんなのばかりが続いたら婦人科に行った方がいいかと思います。
    • good
    • 1

なぜそんな質問をこのような場所でする人が多いのか、私にはわかりません。



根拠も確信もない無責任な回答で、あなたは一喜一憂するのですか?
例え回答が来てもその人のケースとあなたなケースは違うかもしれません。

病院に行く前に少しでも予備知識を……と言うお気持ちも分からなくはないですが、それでもし重大なことを見逃したり手遅れになったらどうしますか?

先ずは病院(専門家に)で診てもらう。
それが一番だと思います。(^^)
お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!