アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポートを常体で書く理由を教えて下さい

A 回答 (3件)

常体でなければどう書きたいの?

    • good
    • 0

様々な思惑が絡み合う長い歴史から来た慣習としか言いようがないです。


慣習なので不文律、
根拠は探りようもないでしょうね。
    • good
    • 1

常体で書かないとあなたが内容を信じていない印象を与えてしまうので、それで書くしかないのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!