dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の本性って大変な時にこそ分かるんですね…。

今回の大雨で被害こそなかったものの、避難対象となり一時避難民となりました。
実家は被害に遭い家を損壊しました。

友達から別件でLINEが来て「今避難してるから分からない」と言うと「また詳しい話聞かせてねー」と言われました。
因みに友達は全く被害はなく避難もしてません。

二日後会ったんですが「実家が大変」と言っても「へーそうなんだー」って笑って言われました。
周りの皆が大変だったと話しているのに、一人でスマホをいじってニヤニヤしてるし…。

この人本当KYだなぁって思いました。

A 回答 (4件)

大変な状況でしたね。


友達と思ってたのに!という所辛いですね。現状もお辛いのに。別の方とお話されては?(T ^ T)私もそうゆうことありました。
    • good
    • 0

そういうものです。


自分に何もなかったら、人がどうあれ無関心なんです。
興味も関心もないので、心配もしない。
とりあえず聞いてみただけ・・・そういう感覚の人なのでしょうね。
心の浅い人です。
    • good
    • 0

人の痛みが全くわからない人なんでしょうね。

それか想像力の欠如。
どうしてそんな性格にできあがるのか理解できないですね。
    • good
    • 0

KY以前にその人ムカつく!!の一言です。


ちよっとおかしいんじゃあないですか??
友達選びも考えて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!