アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコン冷房漏れて15時間連続運転しますか。

A 回答 (4件)

冷房漏れってなんですか?



エアコンって、月720時間ぐらい連続運転ぐらい出来たりしますよ。
病院とかの施設とかって、月720時間の12ヶ月運転しなければ生死にかかわる人もいますからね。
家庭用なら、月720時間ぐらいなら運転出来るよ。
    • good
    • 0

私は一々面倒なのでふんむかっ


多少窓開けたまま ちょこっとなら エアコンする事もふんむかっ
そんな長い時間は 点けないかもふん

マンションは涼しいしふん
酷暑の真夏でも 御飯の時とか 掃除の時とか 耐えられなく暑い時だけふん
1-2時間でも長い方かもふん

水が漏れてるなら やばいふんぶはふん
接続が破損してるふん 修理ふん
    • good
    • 0

>冷房漏れて…



って、どういう意味ですか。
もしかして、「冷媒 = ガス」が漏れて ?

冷媒という言葉を知らずに冷房と書いたのなら、スイッチを切らない限りいつまでも連続運転しますよ。
運転しても一向に冷えませんけどね。
    • good
    • 1

します!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!