プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニチュアダックスフントのメスなんですが
名前を迷っています。
ゆず
そら
チョコ
ノア
どれがいいと思いますか?
良い順で教えてください。
また、他に名前候補があれば教えてください!

「ミニチュアダックスフントのメスなんですが」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

とても可愛い愛犬ですね❗



・どれも凄くステキで愛らしい名前だと思います

☆因みに私なら「ミニチュアダックスフント」の

最初の一文字の「ミ」と最後の二文字の「ント」を合わせて「ミント」と名付けます❗

・とても爽やかさがあって呼びやすいと思いますが如何ですか?
    • good
    • 0

ノアがいいな!



ワンちゃんもあだ名で呼べると結構呼ぶとき使いますし!
のんちゃん!
とか、のんたん!
とか、ノアだったら可愛く呼べそう!


我が家はムックってつけたから、むっちゃんって言ってますよ♪
見た目がムックっぽかったから(笑)
    • good
    • 0

ララ


テラ
ニナ

上のどれかでは、どうですか。
    • good
    • 0

可愛いね。


でも、あまりにもよくある名前かも
ドックラン行って名前読んだら
何匹もきそう・・・
オリジナル考えては?
    • good
    • 0

うわあ!可愛い^ ^


私もダックス2匹いるので心和みます(o^^o)
チョコだと、チョコタン色に使われるかな?と思いますので、女の子だし、
ゆずちゃん
そらちゃん
ノアちゃん
が可愛いと思います。
私はノアちゃんが一番好きですね。
そらちゃん、ゆずちゃんは人間のお子さんの名前で最近たくさんいるので、ノアちゃんが好きですねー♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!